おはようございます音譜


今回
TDRの宿泊先は

ホテルドリームゲート舞浜
アネックス

TDRの宿泊先は80%位
ブログに記録してきたと
思いますが爆笑

実はドリームゲート舞浜は
今回
初めての利用でした気づき気づき

この日は
アンバサダーホテルも
ディズニーランドホテルも
ホテルミラコスタも
セレブレーションホテルも
トイ・ストーリーホテルも
全て予約がとれず


ドリームゲートの本館とアネックス
それぞれ1室のみ
キャンセルを拾い
アネックスを
利用させていただきました

せっかくの好立地
舞浜駅直結なので
電車で舞浜駅に
来てみました♡

改札を背中にして
舞浜駅を出てすぐ
左側が本館
右側がアネックスですが

便利すぎ乙女のトキメキ拍手気づき

続きますラブラブラブラブ


ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ