こんにちは音譜


ディズニーランドの

ラブラブラブラブミートミッキーラブラブラブラブ

前回は

ラブラブドキドキ①大演くんドキドキラブラブ

ラブラブドキドキ②燕尾くんドキドキラブラブ

ラブラブドキドキ③弟子くんドキドキラブラブ

と会えました拍手クラッカー音譜ラブラブラブラブ


(※前回③弟子くんだけ

まだブログに書けていません汗うさぎ

書きたいと思います乙女のトキメキ気づき)


リボンドキドキリボンドキドキリボン


そして

今回 昼間に会えたのは

ラブラブドキドキ弟子くんドキドキラブラブ

でした拍手ラブラブラブラブ

(前回③弟子くんを

ブログに書きましたら汗うさぎ

その次に書かせていただきます乙女のトキメキ気づき)


リボンドキドキリボンドキドキリボン



パーク内を

楽しく過ごしまして音譜音譜

もう1回 会いたいとおねがい

夜に行きました乙女のトキメキ気づき


並びながら

誰に会えるのか

ワクワクですね♡


誰でも嬉しいのはもちろんですラブラブラブラブ


最近 誰と会ったドキドキという

お話しになり長音記号2

下矢印

リボンNOA『最近 ウィリーくんに

会えていないかもおねがい


下矢印


お話しをしていましたら


キャストさんから

撮影について説明がありニコニコ


いよいよ順番がきました乙女のトキメキ気づき



会えたのは長音記号2長音記号2目乙女のトキメキ気づき



下矢印



まさかの

ウィリーくんおねがいラブ笑い泣きクラッカー拍手ラブラブラブラブ


信じられないえーん笑い泣きラブラブドキドキドキドキ



一瞬で

HAPPYでいっぱいにおねがいラブキューン飛び出すハート


ウィリーくんが

たくさん

いろいろしてくれてラブラブラブラブ


 本当に

いろいろしてくれてラブラブラブラブ


そして更に

信じられないことが

起きましたハートハート



それは長音記号2



ウィリーくんが



NOAの



ほっぺに




チュ





ヤバいヤバいヤバい長音記号2キューン

(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)⁠♡恥(⁠ ⁠///⁠▽⁠///)



この瞬間

わかったことが

ありましたキューン気づき


それは


チュッ


ってちゃんと聞こえるのでした

笑い泣きキューンラブラブハート気づき


これ

スゴくないですか??

(⁠///⁠▽⁠///⁠)


チュッて

いつから聞こえるように

なったの??



そして

このあとのNOAは

下矢印

誰にでも全部

うんニコニコ

って言ってしまうかもしれない

状態になったのでした笑笑

(ただのヲタのキモチを

少しでもわかっていただけたら

幸いですパー)


因みに

フォトキーで

チュッのお写真が

なかったガーンえーん泣くうさぎ泣びっくり

ガーンガーンガーン




 

でも大丈夫ラブラブラブラブ


NOAの中で

聞こえた

ウィリーくんのチュッと

ウィリーくんの感触←←笑

(ただのヲタです笑い泣き)

一生忘れられないですラブラブラブラブドキドキドキドキ



ありがとうウィリーくんドキドキドキドキ

一生の宝物です

ありがとうミッキーラブラブラブラブ


リボンハートリボンハートリボン


ご覧くださいましたみなさま

お付き合いくださいまして

誠にありがとうございましたラブラブラブラブ


推し活

幸せですねラブラブラブラブ