おはようございます音譜

JCB

プライベート

イブニング パーティー


この日 急遽のアトラク勢長音記号2笑音譜


やって参りました乙女のトキメキ拍手気づき

下矢印


音譜クラッカーベルトイマニベルクラッカー音譜

着いた瞬間

一目見てわかる

この感じ目乙女のトキメキ気づき気づき

 


ガラ~ン♡

空いてる目音譜拍手クラッカーベル


下矢印

とその時

横でキャストさんが

片手を高く上げてパー


『ただ今5分待ちです〜(⁠ ⁠^⁠⁠▽^⁠)⁠/⁠♪♪⁠音譜音譜


NOAたちゲストに

向かってアナウンスニコニコ音譜乙女のトキメキ気づき

『え 5分びっくり乙女のトキメキスゴい音譜拍手音譜

そうなんです気づき気づき
なんと5分待ちでした笑い泣き爆笑音譜音譜気づき気づき

そしてキョロキョロ

下矢印


ゲストが少ないので目


NOAたちゲストが

進んで行きますとスニーカーハイヒール


キャストさんたちが

次々にベル音譜気づき


『ただ今5分で ご案内です〜

(⁠*⁠ノ⁠・⁠▽・⁠)⁠ノ⁠♫クラッカー音譜

『ただ今\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)5分で長音記号2音譜


いつもよりテンション高い音譜

キャストさんたちの

アナウンスでベル乙女のトキメキ気づき

下矢印

もうここ

(中に入る前)から


楽しくなってきました音譜爆笑笑音譜

お祭りみたいです笑音譜クラッカーベル


リボンドキドキリボンドキドキリボン

キャストさんたち全員
手を高く上げて
大きな声で笑顔ニコニコ笑顔ニコニコ
アナウンス音譜音譜気づき

『ただ今5分です〜ニコニコクラッカー

『5分でご案内で〜すニコニコ音譜ベル



『ただ今5分〜〜〜拍手音譜クラッカーベルクラッカー音譜

『イエーイ(⁠*⁠ノ⁠^⁠▽^⁠⁠)⁠ノ⁠♫クラッカー音譜音譜⁠♪』

キャストさんたちと

盛り上がりながら

入りました音譜笑笑



リボンドキドキリボンドキドキリボン


こんな経験
なかなかないかも爆笑音譜ドキドキ気づき気づき


入る前から
楽しすぎました笑笑

ありがとうございますクラッカー音譜音譜気づき

リボンドキドキリボンドキドキリボン

さぁ
盛り上がって
中に入ります長音記号2音譜音譜


そこで目にしたのはキョロキョロびっくり


続きますラブラブラブラブ

リボンドキドキリボンドキドキリボン
 
ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ