こんにちは乙女のトキメキ気づき


あまりの猛暑日で

TDSから

一旦

宿泊先ホテルに

行こうということになりました

下矢印続きです気づき気づき

 あちこちで

パークフードを

テイクアウト乙女のトキメキ気づき気づき



こちらにも来ました乙女のトキメキ気づき

マンマ・ビスコッティーズ

・ベーカリー気づき気づき



目的は
下矢印こちらラブラブラブラブ

 ティラミスドーナツ

(アーモンド入り)



並んでいますと目


NOAは今回
初めて見ました目乙女のトキメキ気づき
今のところ
整理券ナシになったら
購入予定です爆笑気づき


メニューにない
イチゴ味のラスクが
販売されていました乙女のトキメキ気づき
以前いただいて
美味しかったので音譜
1コGETしまして
&
ホテルでシェアしました音譜気づき気づき

こういうのも
楽しいですね乙女のトキメキ気づき気づき

リボンリボンリボン

ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ