こんばんは乙女のトキメキ気づき

波TDS地球

乙女のトキメキミゲルズ・エルドラド

・キャンティーナ乙女のトキメキ気づき




上矢印続きです乙女のトキメキ気づき


リボンリボンリボン

3コめの目的は

下矢印こちら

スパイシースモークチキンレッグ

食べられるの

ここだけなんですよね気づきラブラブ



 上矢印日々そう思って

過ごしてきたワケなんですが


いざ その時がきたら


お腹いっぱい泣ガーン笑笑

&猛暑のため晴れ (下矢印自己責任でも)

テイクアウトはムリ長音記号2


ということで

パスしまして長音記号2パー


次回気づき または

猛暑が過ぎるのを待つ気づき

ことにしました爆笑笑


リボンリボンリボン

そんなこんなですが

水分補給♡


NOAは

セットのアイスウーロン茶音譜

でクールダウン♡カクテル

下矢印こちらは

スパークリングドリンク

マンゴー&

パッションフルーツカクテル

南国感トロピカルカクテルやしの木ハイビスカスがいっぱいで

美味しかったそうですハート音譜音譜

上矢印こちらも

神ゴミ笑気づき

かわいいキューンハートハート




あと

7月20日より

アボカドディップ復活♡

(下矢印これシェアにいいですね音譜
&美味しいですね音譜)

ポークライスロールも

7月20日〜発売されましたね気づき


今 考えただけでも
お楽しみは 尽きないですね笑

ごちそうさまでしたドキドキドキドキ


リボンリボンリボン

では長音記号2

本日もご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ