こんにちは乙女のトキメキ気づき

本日発売予定だった

下矢印注目のカチューシャ

上矢印未定となりましたが

発売が楽しみですね乙女のトキメキ気づき


リボンリボンリボン


TDS&TDLパーク内、

楽しく

気づけば

たくさん歩いていますがハイヒール音譜気づき


今回 猛暑日で

陽射しが強すぎる時間帯

晴れ晴れ晴れ

下矢印乗りたくなりました船

トランジット·スチーマーライン

屋根があるし
海上から景色が見られるしおねがい乙女のトキメキ

風があって快適音譜気づき

このお天気の暑い日に

最高ですね船音譜気づき

40周年のデコレーションが
されていておねがいラブ
また乗りたいです船

次は40周年Ver.の
お写真カメラが撮れるといいなぁ
(今回はタイミングが
なかなかあせる汗うさぎでした泣笑)

次回 再チャレンジハートハート


リボンリボンリボン

下船しまして船
やって参りました気づき気づき

ロストリバーアウトフィッター



ダッフィー&フレンズグッズがあり

そして

涼しい〜音譜音譜乙女のトキメキ気づき


店内スペースの関係もあるから!?
わからないですが
(下矢印お写真は控えたため ないですがカメラ)

たくさんのゲストさんで

賑わっていました♡




リボンリボンリボン

その後
あちこち楽しみまして
(上矢印省略笑)


戻って
こちらに到着♡

続きはまたハートハート

ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ