みなさま
こんばんは乙女のトキメキ気づき

お仕事 多忙で笑い泣き
ブログが久しぶりと
なりましたうさぎ

ご訪問くださいまして
誠にありがとうございますラブラブラブラブ

リボンリボンリボン

はぁ

下矢印スゴいのが

きましたねハートのバルーンラブラブ音譜




上矢印以前から
ブログに何回も書いてきた

ミッキー型

マカロンを

販売してください乙女のトキメキハートのバルーン気づき


の 願いが

上矢印叶いましたー気づき拍手乙女のトキメキ音譜ラブラブ


しかも


行く予定だった

6月13日からとはびっくり乙女のトキメキ音譜気づき


嬉しい音譜ラブラブ

嬉しすぎるラブラブラブラブ音譜



スーベニアもキューンキューンラブラブラブラブラブ



リボンリボンリボン

あと

お願いですキラキラ


どうか

平和に


そして

売り切れることなく


希望者全員が

購入できますように乙女のトキメキハートのバルーンラブラブ

(人∀・)オネガイドキドキ
リボンリボンリボン

ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ