みなさま
こんばんはベル


ディズニーランドホテル

シャーウッドガーデンの

ハロウィンメニュー

上矢印

お料理から

デザートまで

美味しくいただいていますと



キャストさんからの

サプライズ乙女のトキメキベル音譜


『お誕生日おめでとうございますニコニコ



お願いしていた

パースデーシールだったワケですが

下矢印

ミッキー

で持ってきてくださいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



しかも



ファンタジアおねがいラブ乙女のトキメキ



スゴいスゴい拍手


キャストさんからの

サプライズに

思わず全員

感激&歓喜の嵐おねがいラブまじかるクラウンラブラブ


このあと

釘付け&撮影会に

なったのでしたおねがいラブキューンクラッカー


ファンタジアミッキー

初めてみました♡


ありがとうございましたラブラブラブラブ




楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで! 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!