こんにちは気づき

6月1日
ディズニーシーに
入園直後地球
信じられない光景を
目にしましたびっくり乙女のトキメキ

周りの誰も気づいていなく目

けど
景色に彩りを加えるかのように虹
颯爽と こちらに
歩いて来られる お方乙女のトキメキサンダルサンダル

その間 数秒目

考えるより先に
体が勝手に反応して爆笑笑
思わず
お声かけしました乙女のトキメキ気づき気づきびっくりびっくり



これが大正解乙女のトキメキ乙女のトキメキ
拍手拍手拍手

なんと乙女のトキメキ気づき気づき

あの
 ディズニーアンバサダー
小笠原 美果さんおねがいラブ拍手乙女のトキメキハート気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
御本人でしたおねがいラブ乙女のトキメキ拍手乙女のトキメキ気づき
考えるより先に
思わず
お声かけしたにもかかわらず

実物は
とても感じの良い
素敵な方でしたおねがいラブ飛び出すハート拍手乙女のトキメキハート

お写真撮影にも
持っていた20周年旗を
瞬間で広げて
快諾してくださりおねがいキューンハートハート


まさかの
お話しもできてゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最後には
『ディズニーを楽しんで行って
くださいねニコニコ虹


虹虹虹ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート虹虹虹キューン

もう
完全に
魔法にかかりました笑ピンクハートピンクハート

おかげで
素敵な1日の
スタートですおねがいラブキューンハートハート

ありがとうございましたラブラブラブラブ

周年が続きますが
お体に気をつけて
がんばってくださいねピンクハートハートハート

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

このあと
パーク内に ご本人の
透き通るような
綺麗な声のアナウンスが流れておねがい乙女のトキメキ

お会いできたことが
改めて嬉しくなりましたラブラブラブラブ

きっと
一生忘れられないですゆめみる宝石虹飛び出すハートラブラブラブラブ