おはようございますキラキラ気づき

トイストーリーホテルで
お散歩♡
に続きまして

ジェシーです♡

昼間の
ジェシー乙女のトキメキ

夜のジェシー♡
とここ
昼間は気づかなかったことを
夜に流れ星
発見しました目びっくりキョロキョロおねがい気づき気づき


なにかといいますとびっくり目



ジェシーの両手に注目ですキラキラ気づき気づき
ジェシーが
ライトのコードを
持っていたのでした目おねがいキラキラ気づき


夜になって
気づきました♡♡♡



下矢印あとここハートハート
好きすぎて
なんでも隠れミッキーに
見えてしまう勢笑


ライトがついて
いなかったけど
ミッキーに
見えませんか?おねがいラブラブラブラブラブ