おはようございますキラキラ気づき

ディズニーシー地球
大好きな
テディ ルーズベルト ラウンジシャンパン赤ワイントロピカルカクテル

予約時間になり
行きますと
入店まで
少しの待ち時間が
ありました
(久しぶりの混雑日でしたニコニコ)


キャストさんに
ご案内いただいた場所で
並んで入店待ちしていますと目

聞き覚えのある
アナウンスと
音楽が流れてきましたおねがい音譜音譜


そうです乙女のトキメキ
あの
ジャンボリミッキーおねがいラブ音譜音譜
楽しくて

ここでもリズムにのって
しまいます笑笑

そこに
ジャンボリミッキーの
お兄さんお姉さんが登場ハートハート
お手振りをして
くれます飛び出すハートバイバイ音譜音譜

そして
ミッキー登場おねがいラブラブラブラブラブ
(焦ってお写真ブレブレ載せられませんあせる笑)
お手振りミッキーにキュンキュンキューンキューン飛び出すハート


続いて
ミニーちゃん登場おねがいラブラブラブラブラブ
ハートを作って
お手振りミニーちゃんおねがいラブキューンキューンハートハート
かわええキューンキューンラブラブラブラブ

チップとデールも登場おねがいラブラブラブラブラブ


お手振りしてくれてバイバイ飛び出すハートラブラブラブラブ
みんなで
リズムにのって
スタンバイ♡♡

このあと
ショースタートの瞬間までの
舞台裏を
見ることができましたおねがいラブ音譜音譜

ここ
穴場ですねハートのバルーンハートのバルーン

このあと
テディ ルーズベルト ラウンジに
行って

出てきたらまたおねがいラブラブラブラブラブキューンキューン
上矢印
今度更新させていただきたいと
思います♡

リボンリボンリボン

今回も ご覧いただき
ありがとうございますラブラブラブラブ