おはようございますベル

アクセス&イイね&フォロー

ありがとうございますドキドキドキドキ




20周年のディズニーシー地球クラッカー


9月12日㈰

カスバ・フードコートに

行ってきました音譜




ここでなんと
チャンドゥに会えましたアップ音譜



クリパレで
うきわまんは
いただいたけど
なかったし


9月3日から
サルタンズ・オアシスは
お休みバツブルー

なので




カスバ・フードコートで
チャンドゥに会えるとは
思っても
みませんでしたおねがい音譜



熱々なので
お気をつけくださいニコニコ
キャストさんが言っていましたが

その通りでしたニコニコ

あわてず
少ししてから
いただくことを
オススメします♡


久しぶりに
フーフーしながら
美味しく いただきました音譜



ごちそうさまでしたラブラブ


カスバ・フードコート
続きますベル



では長音記号2ベル

お読みいただき
ありがとうございました♡
ドキドキドキドキドキドキ