おはようございますベル


アクセス&イイね&フォロー
ありがとうございますラブラブ


入園制限中の
TDR


迷いに迷って
やっとやっと行けましたえーんラブラブ


念願叶って行った
今回のディズニーシー


行く先々で 次々
こんなに??
っていうくらいに

素敵なキャストさんたちに
出会いましたキラキラキラキラキラキラ


リボンリボンリボン


千葉県は現在
蔓防→まんぼうで

残念ながら
アルコール提供不可のため

パーク内でも
お酒類はナシ


ディズニーシーで
お酒がない目
 
でもでも

大好きな
テディ·ルーズベルト·ラウンジは
外せないおねがいアップキラキラキラキラ



ということで

がんばって
予約を拾ってもらい←
(がんばったけどNOAはとれずガックリ


行ってきましたラブラブ

テディ·ルーズベルト·ラウンジキラキラ


入口で
アルコール消毒をして



キャストさんの後ろに
ついて行きます



座席は
凹←この形のソファ


凹んだ真ん中に
テーブルがあるタイプの
席に案内をしていただきましたラブラブ



凹凹←こんな感じで並んで
お隣にも同じタイプのソファ席があり


ディスタンスの関係で
片側はお荷物置き場として
使う説明をしていただきましたキラキラキラキラ


コロナ対策の
対応がきちんとされていますね拍手キラキラキラキラ



そのキャストさん
 


説明がとても上手で
話し方が
なにか別格な雰囲気目


品がありおねがいベル
姿勢の良い立ち姿キラキラキラキラ


同性からみても
素敵さの伝わる
凛とした美しさおねがいキラキラベルアップ


お顔を見ながら
説明を聞いていて


あれ?
どこかで…目キラキラ


と思っていて


ハッ目!!


髪型が違うけど…



NOAリボン『あの〜…すみません…おねがい
もしかしたら
TVに出られたことがありますかキラキラ?』
考える間もなく
聞いていました目


キャストさんベル
『久しぶりに気づいて頂きました』
と笑顔^_^


NOAリボン『マツコの知らない世界で
風間俊介さんの回の…おねがいキラキラキラキラ


キャストさんベル
『そうです^_^
よく知っていらっしゃいますね^_^』


いやもう本当にアップおねがい


マツコさん×風間俊介さんの
あの回の放送を録画して


誠に勝手ながら
《神回》と呼ばせていただき


今まで
どれだけ観てきたことかおねがいキラキララブアップ



 

その神回で
マツコさん&風間俊介さんが
絶賛していたカクテル拍手ベルキラキラ


《バイオレットフィズ》を
作られていたキャストさんが

目の前におねがい目アップアップアップ音譜音譜音譜



なんなら
お名前も知っています
マツコさんが言っていましたから


キラキラベル『草間さん』ベルキラキラって^_^



もうね
感激で
胸がいっぱい笑い泣きアップラブラブ笑笑



カクテルを作られる方なので
きっと普段はカウンター内に
いらっしゃるキャストさんが


たまたま席で
説明してくださっておねがいラブ


お話しすることができたなんてアップアップキラキラ



 たぶんこれって

レア中のレアキラキラアップキラキラ


激レアかも
しれないですおねがいラブキラキラキラキラ



今まで
テディ·ルーズベルト·ラウンジに
何回来たかしら?


1回も姿を
拝見したことがなかったし


繰り返しますが
胸がいっぱい笑い泣きアップアップアップ笑笑


因みにTVの時は
ポニーテール姿でしたキラキラキラキラ
アップもう録画を観すぎて
ある意味ヲタの領域←びっくり笑)


お写真も笑顔で
撮らせていただきましたキラキラキラキラ


アップすごくキラキラしていて
こう見えました
その時見えた雰囲気を
あとで加工させていただきましたラブラブ
(オーラを出したかったんですがキラキラ




とっさに&さりげなく
伝票が写らないよう
ポーズをしてくださるあたり
さすがです拍手おねがいラブラブ


もう本当に
一生のお宝写真ですおねがいラブラブラブラブラブ


そして
もう1枚撮らせていただきました
感激のお写真…笑い泣きラブラブラブラブ



楽しみに予約して来た
ルーズベルトラウンジで

オーダーした品々が
運ばれてきて


お写真を撮りながら
飲みながら
食べながら


ずっと
胸がいっぱいおねがいアップアップ笑笑



そんな時に


草間さんが
また目の前に
来てくださっておねがいラブ音譜音譜アップアップ



『私を見つけてくださったので^_^キラキララブラブ




えっ

えーっアップアップアップおねがいおねがいラブラブ
 


わざわざプレゼントを届けに
きてくださいましたドキドキプレゼントキラキラキラキラ


これはもう
震えるおねがいラブ笑い泣きアップアップラブラブラブラブ笑笑


どうお礼をお伝えしたか
何を話したか覚えていないくらい←びっくり


感激の嵐×MAX

使えない使えない絶対使えないアップアップ←心の声





ファイル保存ではなく



大切に
飾らせていただきます笑い泣きアップベル音譜



お店を出る時に
カウンター内で
カクテルを作りながら


笑顔で手を振ってくださって
笑い泣き笑い泣き笑い泣きおねがいラブバイバイ


素敵すぎる
神対応おねがいラブベルドキドキドキドキ




このあと乗った
トイマニで
草間さんから頂いた素敵パワー
炸裂しましたアップアップ




なんていう
1日になったのでしょうアップアップ

 パーク内ずっと
キラキラキラキラキラキラ 
ふわふわしてました♡♡おねがい


コロナで
アルコール提供不可だったけど
ノンアルドリンクを
いただいたのでおねがい



いつかいつか

草間さんに
作っていただける
《バイオレットフィズ》を
飲める日が来ますようにおねがいラブキラキラ




はぁ
胸がいっぱいアップおねがいラブラブラブラブラブ





お読みくださったみなさま
長々
ありがとうございましたラブラブラブラブ