こんにちは宝石白宝石赤宝石緑キラキラ


アクセス&イイね&フォロー
ありがとうございますラブラブ


ディズニーに行くと
ポップコーンGETも
お楽しみの1つですよね音譜ラブラブ



ただ今
おうちディズニー中の毎日




こんなのを発見しました目音譜ベル
マイクポップコーンの
《ポップコーンの豆》キラキラベル音譜


パッケージも
マイクポップコーンそのままを
コンパクトにした袋で
可愛いラブラブ音譜


発見して目迷わず
カートに入れました音譜アップ


カートというのは
《ネットスーパー》です

5月からデビューしてみたら
かなりイイですねアップアップ


《マイクポップコーンの豆》
の他にも
2種類カートに入れました音譜
ネットスーパー便利音譜
(アップだけどこれは
国産じゃなかったガックリ
見落としましたびっくり
けどOKOKOK)



ピンクの
《ジャズポップコーン》は
お味がついているけど



フレーバーを
何にする?か
考えるのもワクワク音譜ラブラブ



たくさん買えば
よかったかしら?
笑笑


できたては
美味しいしキラキラ


ポップコーンバケットは
たくさんあるし音譜






おうちディズニー
楽しめそうです音譜ラブラブ