こんにちは
NOAですリボンキラキラ


2月15日㈪のディズニーランド


復活していた
ポップコーンワゴンがありましたおねがいラブラブラブラブ
拍手拍手ベルアップ音譜音譜


場所は
トゥモローランドの
スティッチエンカウンター前
(スペースマウンテン側)と




スイートハートカフェ(休止中)カップケーキソフトクリーム
の前です
この日は大雨で
キャストのみなさま
大変だったと思いますがショボーン傘雨


やっぱりワゴンは可愛くてラブラブ
パークに彩りと華をくれる虹
無くてはならない存在でキラキラキラキラ


何よりできたてのポップコーンは
美味しくて照れ
おうちディズニー用のお土産にもなるし音譜笑←
(←NOAだけ!???笑)


アイスクリームワゴン以外は
全てCLOSEだと思っていたので
これは本当に嬉しいですねアップ音譜ラブラブ


今回は大雨雨傘で荷物が増やせなくて
ビッグホップの方のみのGETでしたが


食べ比べみたいに
ワゴンとビッグホップの
両方を食べられるのって
幸せアップくるくる笑←←
(わかる人いますかくるくる爆笑!???)



何が言いたいかというと
ポップコーンワゴンが
一部開いています拍手虹
っていうことでした爆笑音譜音譜

ではまたラブラブラブラブ