こんばんは
NOAですリボンキラキラ

アクセス&イイね&フォローを
ありがとうございますラブラブラブラブ

ディズニーランドでの雨対策傘
みなさまはどうされていますか??


傘、レインコート、靴下、靴の防水スプレー
通常の雨でしたらこれで
充分ニコニコかと思いますOKキラキラ


ですが、昨日は一時とても激しい雨傘
もう水たまりを避けるレベルではなく

予想を上回る雨に
靴が濡れてしまいましたガーン



お子様用の長靴やシューズは
販売されている記憶があったけどくるくる

大人のシューズは??
探してみたところ目

ありました目キラキラキラキラ音譜

黒&靴紐も黒&ミッキーラブラブラブラブ

サイドから赤のラインが入っています

さり気ないミッキーカラーラブラブラブラブ
軽くてパーク内を歩くのには
とても良さそうです音譜

これは
探してみてよかったくるくるアップ音譜

思いがけず
良いシューズをGETできました音譜音譜


つま先がゆったりしています目キラキラ
アップ因みにサイズは
22cm〜0.5刻みで
27cmまでありましたよ目拍手キラキラ




そしてなんと
公式サイトのオンラインでも
販売されているみたいです拍手キラキラ音譜


この金額(4000円くらい)で
軽くて歩きやすく
ミッキーラブラブラブラブの大人用のシューズが
GETできるなんて目キラキラキラキラ

思い出と共に
自分用のお土産に最高ですし
またパークに
行きたくなるシューズですねおねがい音譜ラブラブ


次にinパークする時に
みんなでお揃いで
履いて行きたいなぁくつベル
よかったら
みなさまも是非音譜ラブラブ音譜ラブラブ