こんばんは
NOAですリボンキラキラ

今日
昼間は雨でしたが
夜は雪になりました雪の結晶雪だるま

積もりそうです目雪の結晶

リボンリボンリボン

あちこちで
新型コロナウィルスの影響が出ていますが

なんと
グランドニッコー東京舞浜ベイのレストラン
ル•ジャルダンで 開催予定だった

ストロベリースイーツビュッフェが
中止になってしまいました



 
この時のために準備を進めてこられた
関係者のみなさまにとって
中止の決断は
どれだけ辛いことでしょうかショボーン


ル•ジャルダン


そしてお客様みなさまも
ストロベリースイーツビュッフェに
行きたかったのではと思いますショボーン

NOAもその1人、
行きたかったですショボーン

リボンリボンリボン

そんなこんなで
様々な想いがよぎり


イチゴづくしいちごパフェショートケーキウエディングケーキ
とはいかないですけれども

この状況下、回り回って
少しでも貢献できればと


初めて
Uber Eatsを利用してみました音譜キラキラ


配達員の方は、高評価通り
スピーディーでとても丁寧に
届けてくださいましたキラキラアップ
ありがとうございましたおねがいキラキラ乙女のトキメキ


今回、
ウーバーイーツは初めてだし自転車
お店の利用も初めてで
ドキドキ&ワクワク目キラキラ

リボンリボン

袋から取り出し
お皿に乗せました

袋の中はちゃんと
縦の状態で届きました拍手素晴らしいキラキラキラキラ
花束みたいキラキラ
丁寧にカバーされています目キラキラ音譜



取り外してみました乙女のトキメキ
イチゴクレープですぽってり苺


罪悪感たっぷりの生クリームキョロキョロガーン
ですが
甘さ控えめで拍手
イチゴが中までたくさんラブキラキラ乙女のトキメキ

想像の何倍も
イチゴ&イチゴ、最後までイチゴいちごぽってり苺
幸せ&とても美味しかったですラブラブラブラブ



ちなみに
ウーバーイーツ
初めての利用だったから??
2500円割引でした


タピオカマンゴー等
ディズニー感を出して←ここ大事笑
多めに注文できましたよ音譜音譜



ではくるくる
明日も良い1日になりますようにキラキラ虹キラキラキラキラ