私のコレクション | のんちゃんといっしょ~重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録〜

のんちゃんといっしょ~重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録〜

特別支援学校に通う重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録を綴っています。
発語はありませんがのんちゃんワールド全開で毎日を楽しく過ごしています。


自閉っ子のんちゃんのブログへようこそ♡

のんちゃんは知的障害があり発語はありませんが毎日を楽しく平凡に暮らしている8歳の女の子です。

のんちゃんの成長の記録と日常、時々ママの日常を綴っています。

よろしくお願いします♡


最近ずっとグラグラしていたのんちゃんの歯🦷


やっとさっき抜けました爆笑


ママはのんちゃんの歯集めてるから抜けたらママにちょうだいねってしつこいくらい言ってましたチュー



だってまだ一本も無くしてないんだもん!



さっきちゃんとママにプレゼントしてくれました爆笑




のんちゃんの乳歯は幼稚園の時に8本目が抜けてそれ以降ずっと抜けてなかったの。


今日は久しぶりの乳歯ゲットキラキラ


9本目が抜けました。


幼稚園の時に随分早く抜けちゃって大丈夫なのかな?って思ってたけど、それ以降はなかなか抜けなかったんです。


のんちゃん、律儀に全部ママに歯を渡してくれてマジで感謝です爆笑










旦那には歯とっといてどうすんの?って笑われましたが真顔


母にとっては乳歯一本も愛おしいのです照れ飛び出すハート



まあ、冷静になればこの歯取っといてどうすんだろうって思わなくもないけどチュー







これ、楽ちんでお気に入りですラブラブ