大好きな知育菓子と楽天スーパーセール | のんちゃんといっしょ~重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録〜

のんちゃんといっしょ~重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録〜

特別支援学校に通う重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録を綴っています。
発語はありませんがのんちゃんワールド全開で毎日を楽しく過ごしています。


自閉っ子のんちゃんのブログへようこそ♡

のんちゃんは知的障害があり発語はありませんが毎日を楽しく平凡に暮らしている8歳の女の子です。

のんちゃんの成長の記録と日常、時々ママの日常を綴っています。

よろしくお願いします♡



最近また知育菓子ブームがきているのんちゃんニコニコ



今日はおまつりやさんを選びました。





一生懸命まぜまぜして




頑張って作っても…




一瞬で食べ終わっちゃうチュー




こちらは先週の↓




おまつりやさんとおすしやさんが特に好きみたいです。


作り方は相変わらず覚えているチュー







イベントバナー

 


イベントバナー

 


今回のポチポチキラキラ



大好きなチョコレート飛び出すハート

2袋がお得です!

いつものザッハトルテと初めてのマカダミアにしましたニコニコ






のんちゃんのお気に入りのダイナモフリー飛び出すハート

ダイヤモンド会員の方23時からのエントリーお忘れなく!

次のサイズの21.5cmポチ飛び出すハート





こちらはとってもお買い得だったので飛び出すハート

これも学校置き用にしようと次のサイズの21.5cmを買っておきました。

色はラベンダーホワイトに。






ワンコのペットシーツ飛び出すハート

LINE友達で100円クーポンもらえます‼️





のんちゃんのカッコいいワイドパンツ飛び出すハート

ワッペンに見えますがちゃんと刺繍されてるので洗濯にも強そう♪
マジでこのお値段には見えないですびっくり飛び出すハート
4829円→2173円!






これから着られそうな薄手のスタジャン飛び出すハート

5060円→2530円!