ゴールデンウィークが始まる | のんちゃんといっしょ~重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録〜

のんちゃんといっしょ~重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録〜

特別支援学校に通う重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録を綴っています。
発語はありませんがのんちゃんワールド全開で毎日を楽しく過ごしています。


自閉っ子のんちゃんのブログへようこそ♡

のんちゃんは知的障害があり発語はありませんが毎日を楽しく平凡に暮らしている8歳の女の子です。

のんちゃんの成長の記録と日常、時々ママの日常を綴っています。

よろしくお願いします♡


のんちゃんは今日も元気に登校しましたニコニコ




昨夜は蕁麻疹騒動で寝るのが遅くなっちゃったので、朝起きてこなかったら休ませようと思ってましたがいつもの時間にちゃんと起きてきました


昨日のは何だったんだろう⁈ってくらい朝から絶好調で、運動会のダンスを踊ってましたチュー


学校は今、運動会の練習真っ只中なのでねウインク



今日は短縮だったので、帰ってきてからはゆっくり過ごしました…

と言いたいところですが、なんだかんだ元気で鉄棒やったり自分の部屋で遊んだりと動いてました笑い泣き


まあ、元気ならいいんだけどね爆笑





のんちゃんは明日からゴールデンウィークスタートです照れ


明日は放デイのバーベキューに参加しますが、それ以降はノープランもやもや



去年森林公園へ行って撃沈したので、ゴールデンウィークはもうどこにも行きたくない真顔ガーン


近くの公園とか、お家でできることとかして過ごしたいと思いますニコニコ



我が家はのんびりまったりなゴールデンウィークになりそうです昇天


その代わり運動会の振替休日でまたのんちゃんと女子旅予定ですラブラブ



イベントバナー