スラムナイトがあらわれた! | のんちゃんといっしょ~重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録〜

のんちゃんといっしょ~重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録〜

特別支援学校に通う重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録を綴っています。
発語はありませんがのんちゃんワールド全開で毎日を楽しく過ごしています。


スライムナイトがあらわれた!


あっ!
ピンクだからハートナイトか。

片付けても片付けてもバランスボールを持ってきて、これで飛び跳ねながらテレビを見るのんちゃんチュー


我が家ではこれを見ると、スライムナイトがあらわれた!と言ってます。


旦那も私もドラクエ世代。

昔のドラクエにはピンクなんていなかったような…

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが。

懐かしいなーなんて思いながら最近ドラクエウォークをちまちまやっております。



のんちゃんは今日も大荒れ笑い泣き

療育園のお迎えは毎日泣いて暴れて怒ってます。

雨でドロドロの靴で、車のダッシュボードやら窓ガラスやら蹴りながら大暴れで帰ってきました。

明日掃除しなければ。

そろそろ車も壊されそう滝汗




のんちゃんが療育園に行っている間にのんちゃんの新しい靴を探しに三井アウトレットへ行ってきました。

のんちゃんのお気に入りのNIKEのダイナモフリー のピンク。

ネットで探してもどこも売り切れ。

アウトレットならあるかと思ったけどやっぱり無かった。

男の子色ならいっぱいあるんですけどね。



いつも同じサイズの靴を4足くらい用意して履かせてますが、のんちゃんが選ぶと9割はダイナモフリーを選びます。

グズった時でもスポッと履かせやすいので、ママもお気に入りだったのに。

気長にネットで探しましょう。







大好きなショコリキサーラブ


土曜日に健康診断も終わったので、自分へのご褒美。

甘いものは最大の癒しキラキラ




特に買うものもなく、のんちゃんのループ付きタオルを買ってきました。

3枚で550円。
超安い!!

最近サンリオブームがやってきたのんちゃん。

今まではワンワンうーたんばっかりだったので、嬉しくて色々買っちゃいます。


私も小さい頃サンリオで育ったので、とっても懐かしいですおねがい