レジャスポでいっぱい遊んだ日 | のんちゃんといっしょ~重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録〜

のんちゃんといっしょ~重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録〜

特別支援学校に通う重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムののんちゃんの成長の記録を綴っています。
発語はありませんがのんちゃんワールド全開で毎日を楽しく過ごしています。

昨日のお誕生日ランチの後に行ったのは、のんちゃんの大好きなレジャスポ。

大人も子供も楽しめる有料の遊び場です。



平日だったので貸切状態でした。

のんちゃんはお友達がいっぱいいるとなかなか遊んでくれないので丁度よかったニコニコ




↓のトランポリンがお気に入り♪

普通に顔出しちゃってます。



最後に落っこちた笑い泣き

汗だくになって遊んでました。



ドリンクバーもあるので、水分補給して乗り物も乗りました。



2階に移動

すべり台からボールプールにザバーンルンルン



おままごとピンクハート

してる風ですが、おままごとは出来ませんチュー

扉の中に何か目一杯詰めるだけの遊び(笑)




↓多目的ホール
こちらは初めて入ったのですが、ボールがいっぱいあってテンションMAX炎



最後には汗だくでビショビショアセアセ


また1階に戻って水分補給してから遊びました。



この日初めて乗った車。


以前は乗せようとしても進み方が分からず乗れなかったのですが、乗り方をマスターしたようで気に入ったみたいです。


沢山遊んだお誕生日になりましたキラキラ