写メ撮ってすっかり忘れてた(爆笑)

昨日の晩御飯♡


今日はちとあっさり風ww

卵焼き、トマト(切っただけ🤣)、じゃがいも(茹でて塩胡椒andマヨꉂ🤣𐤔)、鶏ササミ(前日からlemonにつけて、パン粉眩して焼いただけ)⇽lemonでさっぱりandあっさり♡、お味噌(キャベツ千切り、玉ねぎスライス、お素麺)⇽キャベツも玉ねぎもほぼ見えんとゆうwww(笑)


鶏ササミは沢山作って……冷凍庫にGo(笑)

また時間ない時用の食材に(笑)


毎日じめじめだなぁ💦

梅雨は入ったのかなぁ💦

梅雨が1番身体が悲鳴あげるww

なので今年は、食欲ないけどちゃんと晩御飯食べようと……

毎年のようにゼリーに頼らんように🤣

早く夏来ないかなぁ…

夏が来たら…早く冬来ないかなぁって思うんやけどな(爆笑)

まぁ今年は入院せんように体力つけご飯もちゃんと食べようと思う…今日この頃♡多分ね笑


んぢゃ〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭ マタネッ ̖́-