お久しぶりです✋

ほんま今年はなんだか忙しい😱

昨日はちょー久々のお休み…

ほぼ寝てた😅

休みなのに…

寝落ちからの普通に起きて…また寝て😴

買い出し、掃除して…また寝た😱💦

寝てる顔の横で…わんこが……すぅ〜とおならぷすぅww

かわいいお顔なのにめっちゃくちゃ😢(笑)

それで目が覚めるとゆうww


さて、今日は節分👹

仕事おわて…友達が集まり手巻き寿司パーティー🎉

いぇーい‼️

外、雨降っとんのに…豆まきするとゆう…輩たち(爆笑)

びしょ濡れゃんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

めっちゃご飯炊いたのに一瞬で無くなったとゆう…みんなどれだけ食べるんや💦

まぁ毎年なもんで(笑)慣れました♡

今年も楽しく節分でけたからまた明日仕事がんばれるな♡


めっちゃみためきちゃないが(仕事おわて、買い出しからの急いだもんで)言い訳(笑)

んぢゃまたねぇ〜♡