ふぁ…

本日より仕事始めでし( ̄▽ ̄;)

staff一同、新年のご挨拶🎍

年始から利用者さん、入所者さんに何も無かったかの確認。もちろんstaffにも💦

今年は………何もなく新年を迎えてました😊

これがいっちゃん安心するε-(´∀`;)ホッ



毎年なんやかんやあるからなぁ…

夜中に大慌てになるから。今年は良かったです☺️


今週はまだまだ、利用者さんも御家族さんと過ごす方が多いのでゆっくり仕事ができるかなぁ🤔

まぁゆっくりと言ってもやる事がやばいぐらいある😱これがめんどくさい😑(笑)


まぁ明日からもの〜てんきに頑張りますと言いたいところ(笑)

今週は病院に行ける時間もなさげなもんで…体調には気をつけとかな…担当医におんかれるもんでww

来週も受診日までは無理せず頑張るぞぉ(๑•̀o•́๑)۶ 

心の中では(⑉´ᗜ`⑉)アハッ




あっ…もう1ヶ月たったけど…

まだ……キャリーぽちっとしそうになるのは…あひるだけ?(笑)


でわまたねぇ*˙︶˙*)ノ"