こんばんは😊

なかなか忙しく…💦

更新でけん🤣

ってゆうことで、今回挨拶回りしてます🐥⸒⸒


おぢゃましてるギルド☺️

Vacacion🌴

ここは前からおぢゃましようと思ってたけど…終焉するとゆうことでカップやらご一緒出来なかったので💦最後挨拶回りにおぢゃましてます

ここのマスターのご紹介


Junちゃ☺️

元々、昔?一緒のギルドで遊んでました😊

ずっとリダカも変えず…(笑)

今回は最後なんでご挨拶に☺️

ここには、先生と呼べるメンバー【ゆうさん】

ねねちゃまと呼べるメンバー【雫ちゃ】

アッペと呼ぶ【モカちゃ】

のんのちゃ、イサンしゃ、洋一ちゃ、のりっぺ等沢山の昔からの友がいます😊

すべて…っぺと(爆笑)

最後少しでもご一緒したかったね😭

ご挨拶だけでもできてよかったです♡

元whistleメンバーお世話になりました。楽しかったよ♡ありがとう🙇‍♂️

まだ終焉まで時間あります。その時までよろしくお願いします🙇‍♀️