こんにちはニコニコ

金沢文庫店です音譜


みなさま、今年もこの季節がやって参りました~ビックリマークビックリマーク

モコモコかわいいドキドキファーーードキドキ

寒くなると持ちたくなりますよねにひひ


今日は、ファーのバッグをご紹介致しますさくらんぼ



まずは、こちらキラキラ


ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_4848.jpg


まるで、パンダパンダパンダみたいな模様~目


リュック大右矢印2415円

リュック小右矢印1764円

トート大右矢印3465円

トート小右矢印2940円


親子でお揃いドキドキなんていかがでしょうかはてなマークラブラブ!







続いてはこちらキラキラ


ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_8488.jpg


しっぽねこリュック猫

耳としっぽが付いていて、とってもキュートドキドキ

3色展開となっておりますひらめき電球

お値段は、3465円ですビックリマーク








最後はこちらキラキラ



ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_3273.jpg


両端のショルダーバッグ右矢印1995円

真ん中のリュック右矢印3675円

下段のリュック右矢印3045円


こちらもネコちゃんのひげ、足跡が付いていてカワイイですね猫





まもなく、ファーのポーチも入荷する予定です音譜

お楽しみに~にこにこ


みなさまのご来店お待ちしておりますドキンちゃん