こんばんは~三日月ノアスクエア金沢文庫店です(^O^)/




9月になりましたねaya学生の方は学校始まりましたね(-^□^-)

まだまだ夏休み気分が抜けないかもしれませんが気合い入れて頑張って

下さいねsao☆





今日ご紹介するのはこちらっ㊦㊦( ̄^ ̄

ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_4981.jpg




きらきら!!プリティッシュ除菌ジェルきらきら!!  189円ですキャハハ




こちらの商品は大人気だったのですが欠品中でした泣


今回は全種類再入荷しました~パチパチ







香りは、ローズ、ストロベリー、グレープフルーツ、

グリーンアップル、コットンブロッサム、ラベンダーの6種類ですLOVE




香りのイメージのカラーで、パッケージも香りごとに違う動物が

描かれていて可愛いですよラブラブ!

当店ではローズが一番人気あります音譜




持ち歩くのにもちょうどいいミニサイズラブ

外出先で気になる時に除菌できますよ(≧▽≦)

プレゼントにもオススメです上げ上げ





皆様のご来店お待ちしておりますあひる