みなさまkurukuruこんにちは~ニコニコ上ー

金沢文庫店ですくま


最近、朝晩の気温が下がってきて、テンション上げ上げな私ですにひひキラキラ

秋っていいですよね~ハート

気温がちょうどいい、秋服かわいい、ご飯おいしい・・・最高っすakn

早く秋よ来い来い~音符

夏バイバ~イsei


でも温度差が激しいので風邪には気をつけましょうねニコニコ




さて、本題に。

今日は新商品のマルチポーチをご紹介致しますにこやじるし



ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_8890.jpg


フラットタイプの3種類のポーチDIMG00063


文具でも人気の高い、クーリアさんの

『GIRL’S MAKE』シリーズですらくがきスター


色合いがとってもCUTEハートハートハート

しかしかわいいポイントはそこだけじゃないんです!!

なんと、それぞれのポーチに素敵な言葉が書いてあるんですらぶ1




テーマは、『キラキラ輝きたいあなたへ送るエール』




星BLUE星



ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_1992.jpg


OPENheart


The door of your heart!

Open sesame.


『心の扉よ!開けゴマ。』







星GREEN星



ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_8317.jpg

laughface5 blue-black


Let's laugh together

and you'll be happy.


『笑って幸せになろう。』






星PINK星



ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_3567.jpg


enjoyプペコン


People who enjoy

   life are the winners.


『楽しんだもの勝ち。』






ん~~~どれも素敵なお言葉です涙涙


私が特に好きな言葉は、最後の楽しんだもの勝ち。ですねキラキラ

年齢を重ねるごとに、つくづく思う事です好

1日1日を大事に、楽しく過ごさなきゃ!!




みなさまは、どちらのお言葉が気に入りましたか!?2




ご来店、心よりお待ちしております音譜