こんばんはニコニコノアスクエア金沢文庫店ですキラキラ


8月も終盤ですが、皆様は夏休み満喫していますか?音譜


私は何年か振りに海に音楽を聴きにいきましたラブラブ!

そこでスクール水着以来の水着を着ましたが、やはり恥ずかしいので水着の上にTシャツに短パンスタイルで参戦しましたにひひ

来年こそは…グーキラキラ


そんな私の雑談は置いといて今日もおすすめ商品紹介していきますよチョキ


まずはこちらからクラッカー


ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_6251.jpg
パロディBOXシリーズのキャンディ風タイプですひらめき電球

こちらはキャンディ型メモ80枚とミニ消しゴム2個と香り玉のセットですドキドキ

香り玉の香りは左がソーダの香りで右がオレンジの香りですぺこ

お値段は262円ですニコニコ


続いてもパロディBOXシリーズです(‐^▽^‐)


ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_1655.jpg

こちらはパロディBOXシリーズのガム風タイプですひらめき電球

こちらは香り玉、シール10枚、メモ100枚のセットですドキドキ

香り玉の香りは左からイチゴ、オレンジ、ソーダ、コーラとなっておりますキティちゃん

お値段は262円ですビックリマーク

キャンディ風、ガム風お二つ品出ししている時香りがぷんぷんしてて癒されましたべーっだ!

特にソーダの香りが私はお気に入りですリラックマ

プレゼントにもおすすめな商品なので、何をプレゼントしようか悩まれている方いかがですか?ニコちゃん


お店の文具売場に置いてあるので、ぜひ見にいらして下さいねひらめき電球


皆様のご来店心よりお待ちしておりますニコニコ