こんにちは~ニコニコ音譜


今日も激暑ですねガーンあせるあせる

日本列島、大丈夫でしょうか・・・叫び


海行きたーーーーい!!!!


海と言えば、先日、初めて江ノ電に乗って、

由比ヶ浜へ行ってきました江ノ電だっしゅ


やっぱり海はいいですね~スマイルキラキラ

癒されます海


お散歩がてら、カレー屋さん『珊瑚礁』まで歩く歩くsss

結構遠くてびっくりしました目笑

歩いた後のカレーは最高においしかったです2ごはーん!

また行こうっと音譜




さて、本日は、新しく入荷したランチグッズをご紹介致しますフレッシュチェリー



大人気の『フェアリーテイル』シリーズにゃ矢印


アリス、人魚姫を取り揃えておりますビックリマーク


私のイチオシは人魚姫です人魚姫shell*

なかなか見ない柄だと思うので、要チェックですよ~チェック




まずはこちら・・・


ほし(青)2段ランチボックスほし(青)1680円ほし(青)


ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_6461.jpg

はし、フォーク、スプーン、ランチベルト付き!!


総容量は630mlで、食べ盛りの中高生には、

もってこいのサイズですねっおにぎりハンバーガーぶどう




続いては・・・


ほし(黄緑)4段ランチボックスほし(黄緑)1260円ほし(黄緑)


ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_9075.jpg


それぞれ違う絵柄が4つずつ入っています音譜

きゃわ~なっとくラブラブ


総容量は960mlヒヨコ

1段目のLサイズが400ml。

2段目のMサイズが280ml。

3段目のSサイズが180ml。

4段目のSSサイズが110mlですビックリマーク


実物のサイズが気になる方は、

お気軽にスタッフにお尋ね下さいねニコニコ


食べ終わった後は、もちろんコンパクトに

収納ができますよひらめき電球





続いては・・・


ほし(桃)ランチ巾着ほし(桃)1050円ほし(桃)


ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_5830.jpg


こちらはアリスと人魚姫が刺繍がされていますムーン

手作りっぽくて、とてもカワイイんですラブラブ!

ぜひ実物を見に来て下さい!!





続いては・・・


ほし(橙)ステンレスボトルほし(橙)2079円ほし(橙)


ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_9639.jpg

ブログでもよく紹介しております、ステンレスボトルすいとう

350ml入りますクラッカー

こちらは白雪姫もご用意しておりますので、

ぜひ手に取って見て下さいニコニコ

一番人気は真ん中のアリスですアリスキラキラ





最後はこちら・・・


ほし(紫)ステンレスボトルケース(LL)ほし(紫)1575円ほし(紫)



ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_1892.jpg


こちらも巾着と一緒で、刺繍がされていて、

とてもカワイイですラブラブ!


そしてこちらは、500mlのステンレスボトルが、

頭まですっぽり入っちゃいますよ目


保温・保冷ができるので、1年中使えますね音譜


当店に置いてあるボトルケースの中では、

一番の大きさですビックリマーク





ちょっと手がこんでいる商品なので、お値段は高めですが、本当にカワイイ商品なので、ぜひ見にいらして下さいドキドキ


大人っぽいデザインなので、母の日や、おばあちゃまのプレゼントにもいいかもしれませんねニコニコ音譜


それでは、みなさまのご来店、お待ちしておりますぺこりパンダ