こんばんはニコニコノアスクエア金沢文庫店ですクラッカー


今日はお天気が良くてお出掛け日和だったのではないでしょうか?ひらめき電球

皆様は何処かへ出かけられましたか?ラブラブ!


先週の私は風立ちぬ、モンスターズインクの二本の映画を観て来ました音譜

映画WEEKだったせいか今週も何か観たい気分でございますにひひ


こんな話はさておき、今日もおすすめ商品紹介していきますよ~(-^□^-)


今日のおすすめ商品はまずこちらからヾ(@^▽^@)ノ


ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_0637.jpg


シールコレクトバッグでございますニコニコ

この中に台紙のままシールが収納できてしまう優れものチャンなのですドキドキ

中は収納しやすい5ポケットで分厚いシールもちろん入ります合格

お気に入りのシールをこちらに入れとけば無くなる心配もナッシングですべーっだ!

お値段は609円ですひらめき電球


続いてはこちらの商品恋の矢


ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_5270.jpg

ウォーターシールバインダーですチョキ

ウォータータイプからシールバインダーの登場です雪の結晶

人気のキャラクターおじぱんもいますよニコニコ

ぷにぷにウォーターを動かせば暑さも少しは我慢できるかもにひひ

お値段は609円です(^O^)


次にご紹介する商品はシールバインダーなのですが、これまた一風変わった商品を紹介しますひらめき電球

こちらですニコニコ


ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_0017.jpg

光るシールバインダーでございますひらめき電球

一見いつも売っているシールバインダーと変わりないじゃんと思われると思いますが、左のくまさんだとリボンを恐竜だと炎の部分を押すと光ってくれます音譜

プレゼントにもおすすめ商品ですよプレゼント

お値段は787円ですひらめき電球


他にも新商品ぞくぞく入荷しているのでぜひ見に来て下さいねニコニコ


皆様のご来店心よりお待ちしておりますo(^▽^)o