こんにちはニコニコ

金沢文庫店です音譜


8月に入りましたね~ひまーりすいか。かき氷

毎月毎月早いです叫び


私の地元、東北はまだ梅雨明けをしてませんあせる

せっかくの夏休みなのに、外で遊べないみたいですガーン

ママ達は洗濯物が乾かないと嘆いていましたサゲ

洗濯物が乾かないって本当に嫌ですよよね。。。


8月6日~七夕祭りが開催されるので、晴れて欲しいものです汗

お願いします!!神様~!!

8月5日には前夜祭の花火大会もありますよドキドキ




さて、今日はステンレスボトルのご紹介ねこ

新しい柄が入ってきましたよ~ペソ銀c


まずはこちらhoshi


ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_6024.jpg


ハートワンタッチマグボトルハート


その名の通り、ワンタッチで片手でポンっとフタが

開けられますにゃはあ楽チンひらめき電球


こちら、直飲みタイプで340ml入りますビックリマーク

お値段は2100円ですビックリマーク




続いてはこちらhoshi


ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_9256.jpg


ハート直飲みステンレスボトルハート


一番人気の形ですニコニコ


見た目はもちろん文句なしにカワイイのですが、

中もカワイイんですsei


なんと~~~!!



ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_9720.jpg


ハート水玉はーと水玉HEART水玉

女の子が大好きなハートハートハートハート

萌え~はぁはぁですね笑


こちらは350ml入りますビックリマーク

お値段は1680円ですビックリマーク




最後はこちらhoshi



ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_9850.jpg

ハートショルダー付きステンレスボトルハート


こちらはコップに注ぐタイプビックリマーク



ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_7381.jpg


ショルダー付きなので、荷物が多い日でも大丈夫グッド!キラキラ

遠足や、旅行などで大活躍しそうですねニコチャン


容量も大きく、470mlも入りますよビックリマーク

お値段は1260円と、お手頃価格ですビックリマーク




どちらのタイプのステンレスボトルも

保温&保冷が可能なので、1年中使えますよニコニコ音譜



暑い日はまだまだこれからも続きますので、

かわいいステンレスボトルで、こまめに水分補給を

しましょうねっチョキにこちゃん



それでは、みなさまのご来店、

お待ちしておりまーーーーーすHi