こんにちは~くま11ノアスクエア金沢文庫店ですキラキラ





雨が続いてますねううっ...関西方面では雨が全然降らないようですねムンクの叫び

続き過ぎても困るけど、降らなくても困りますね泣

とにかくこのジメジメが厄介354354





さてキャハハ今日はメガネケースのご紹介です上げ上げ



ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_6342.jpg


ディズニー メガネケース   714円



ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_3126.jpg


ディズニーアイコンメガネケース  714円






どちらも可愛いでしょ~?


今はメガネフレームが可愛いのがいっぱいあるので

複数持ってる人も多いですよね(´-┃アオキラ



メガネケ-スもお持ちのメガネの数だけいかがですかしゃきーんうえ



キャラクターごとに中の色も違いますニコちゃん



最近はフリーケースとして使う方も多いようなので、

色々使えそうですねハートぃっぱぃ



ディズニー以外のメガネケースもあるので見に来て下さいね(‐^▽^‐)




ご来店お待ちしております(´∀`o)虹