みなさーん!こんにちは~キスマーク


今日もいい天気ですね晴れ

ピクニックしたい気分です音譜



そんな私は何を思ったのか

傘を持ってきてしまいましたヽ(;´Д`)ノ

時々あるんですよね・・・・・。笑


気を付けたいと思います目




まあそんなマヌケな話は流して

本題に入りましょうグッド!ドキドキ




今回、紹介させていただく

商品は、、、、、




ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_2713.jpg



メラミンカップです★



可愛い柄して

とっても優れものなのですラブラブ!



落としても割れにくくなっていて

お湯を入れても熱くなく

軽くて持ちやすいんです(・ω・)/恋の矢



今、人気急上昇してますクラッカー

中までカラフルって

可愛いですよね(^ε^)♪



是非、お手にとって

軽さを実感してみて下さい合格




皆様のご来店、

お待ちしておりますドキドキドキドキ





それでは、良い週末を(*^ー^)ノ