こんにちは~ニコニコ


突然ですが…

お腹空きましたかお5汗


今日のお昼は何ですかー??得意げ


給食とかわくわくしちゃいますよね~いひひ

もう私には遠い遠い昔のお話ですが…あせる


ちなみに私はパン大好き人間なので、パンですドキドキ


って、こんな話どうでもいいですよねはぁ




では、本題でっす笑ラブラブ



まだまだ、肌寒い日が続いておりますが、

プールバッグが入荷しました~~~!!



どどーーーーーーーん(*゜▽゜ノノ゛☆


ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_5695.jpg


まだ早いかと思いきや、早速売れ始めていますきらーん


リッラクマ、靴下にゃんこなどの、人気キャラクターや、

定番の音符音譜、クローバークローバーなども揃えておりますドキドキ


右上にあるのは、なんとリュック型のプールバッグなんですよキラキラ


人気の柄は、すぐになくなってしまう可能性があるので、

欲しいと思った柄はすぐにgetしましょ~ラブラブ!



それでは、みなさまのご来店

お待ちしておりまーーーーすチョキラブラブ