こんにちはニコニコノアスクエア金沢文庫店です(‐^▽^‐)


最近はお天気が良くてお出掛け日和ですね音譜音譜

週末は皆様は何処かへおでかけしましたか?クラッカー

私は汐留に行ってお目当ての物を買いに行こうと思ったのですが、品切れなのか無くてなくなく帰りましたしょぼん結局、通販で注文したという…。でも記念に大きな時計の写真はバッチリ撮りましたチョキ



私の話はこの辺にして今日もおすすめ商品を紹介しますよ(=⌒▽⌒=)

今日はこちらの商品です合格

ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_1041.jpg

うまい棒マスコットですひらめき電球


丸々しててチャーミングですよねラブラブ!

あまり売ってなさそうな商品なのでプレゼントにもおすすめですよアップ

うまい棒好きな人だったらうまい棒とセットであげたらさらに喜びそうですねにひひ

種類は4種類でたこ焼味、テリヤキバーガー味、サラミ味、とんかつソース味ですニコニコ

私はこの中だったらたこ焼味が好きですべーっだ!

お値段は315円ですラブラブ


お店に見に来てくださいねp(^-^)q

皆様のご来店心よりお待ちしておりますノアスクエア金沢文庫のブログ-353_2_84538202_72_basic.gif