音譜こんにちはニコニコノアスクエア金沢文庫店です(‐^▽^‐)


先週はバレンタインでしたが、女子の皆様は好きな人にチョコ渡せましたか?クラッカー男子の皆様はチョコ何個もらいましたか?合格

素敵な一日になりましたでしょうか?ドキドキ

私も小学生(かなり前ですが汗)の時に手作りでチョコ作ったなぁとふと思い出しましたべーっだ!


いつもの私の余談はこの辺にして今日もおすすめ商品紹介しますねアップ


まずはこちら( ̄▽+ ̄*)


ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_5386.jpg

ハングウォッチのマトリョーシカさんです音譜

新商品で昨日入荷してきましたラブラブ!

マトリョーシカというと冬のイメージですが、パステル系なので春にも使えそうなアイテムですねにひひ

見てるだけで癒されそうですね晴れ

色は写真の載ってる4柄になりますアップ

こちらお値段1575円になりますクラッカー


次はこちらの商品o(^-^)o


ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_9324.jpg

ハートの腕時計です馬音譜

こちらも新商品ですラブラブ!

一年通して使えるアイテムだと思います合格

ハート&ラインストーンが女子力アップ間違いないですチョキ

そこの男子の皆様ビックリマーク

愛しの彼女へのホワイトデーのプレゼントにいかがですか?ニコニコ

しかもおすすめしたい理由がもう一つお値段ですひらめき電球

びっくりしますよ叫びアップ


こちらお値段、5柄共に1050円也ラブラブ!ラブラブ!

びっくりですよね!!

私もびっくりしました目


ぜひお店に見に来てくださいねv(^-^)v

他にも発見があるかもアップアップ


皆様のご来店心よりお待ちしております桜