おはようございますニコニコ


みなさん、3連休はいかがでしたか??

私はとても充実した連休でしたよ音譜

とりあえず、おいしい物を食べまくりました得意げナイフとフォーク

食欲が止まりませ~ん叫び叫び叫び



さて、今日は新しく入ったデコラッシュのご紹介ですドキドキ



ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_0967.jpg

★左右矢印ミッキー&ミニーパーツ


★右右矢印ミッキーマーク



ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_4347.jpg

★左右矢印エイリアン


★右右矢印アリス



ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_3938.jpg

★左右矢印ムーミン


★右右矢印ミー


全て、420円¥

スヌーピーやキティちゃんのデコラッシュはあるのですが、やっとディズニー&ムーミンのデコラッシュが発売いたしました~キャハハ上


店頭に置いた、その日から売れ売れです((((((ノ゚⊿゚)ノ


すでに、品切れの物もございます。。申し訳ございません。。


早く発注しなければっっ!!!!


こちらは残念ながら、交換テープはございませんあせる

本体のみの販売ですひらめき電球




続いては~ビックリマーク


ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_4978.jpg


こちらはなんと、セットになってますドキドキ

本体が1個と、交換テープが2個付いて、630円¥


大人な雰囲気のデコラッシュですよ~キスマーク

プレゼントにも良さそうきゃっキラキラ


ちょっと画像が見づらいので、ぜひ店頭まで見に来てくださいね音譜






最後はこちら~ビックリマーク


ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_1898.jpg


今までありそうで、なかった、交換テープ用のキャップです音譜


3個入りで126円¥


キャップをすることによって、傷やホコリから、テープをしっかりガードビックリマーク

これならペンケースの中に入れても安心ですねニコニコ


オススメでーーーすアップアップアップ




それでは、みなさまのご来店お待ちしておりますラブラブ