こんにちはにこノアスクエア金沢文庫店ですにこにこ



毎日寒いですね~顔(痛い)


今日は寒い季節にピッタリな入浴剤をご紹介しますハート






まず、こちら!!

ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_7702.jpg

milky入浴剤ペコちゃんキラキラ


思わず食べたくなっちゃいそうな感じです音符



ミルクの香りmilk、いちごの香りイチゴ、パイナップルの香りパイナップルの3種類です(-^□^-)



お値段は294円です。



いちごの香りと、パイナップルの香りは数が少なくなってますので

お早めにあげ






続いてはこちらおんぷ
ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_8217.jpg


くまのがっこう おはなしバスタイムジャッキー



こちらの商品は、絵本が付いていて、

お湯にいれると絵が見えるページがありますキャハハ

しばらくすると元に戻るので何回でも楽しめますかお



あいさつできたね

すきなものなあに?

いろがいっぱい

いくつあるかな? の全4種類あります。



絵本は全て8ページえほん


やさしいお花の香りの入浴剤が1包入ってますLOVE



お値段は420円ですにこ



ご紹介した以外の入浴剤もありますので ぜひお店に見に来て下さいね(^O^)/きらら