こんにちは~ブタ金沢文庫店です!!


今日は風が冷たいですが、いいお天気ですね音譜

お出かけ日和~アップアップ


早く春になって欲しいものですね・・・得意げコスモス

春は、わくわくウキウキるんるんする季節なので大好きですラブラブ

花粉症なので、辛いところもありますが叫びあせる


春といえば、学校では遠足おにぎり、休日にはピクニックなどハンバーガー、お弁当を持ってお出かけする機会が増えますよねニコニコ


当店では、ランチグッズが大活躍する季節を前に、ぞくぞくと新商品が入荷していますよ~(^O^)/


今日はちょっと大人な雰囲気のこちらをご紹介キスマーク

クーリアさんの“GIRL`S MAKE”シリーズドキドキ



ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_3995.jpg

★上、マチ付き巾着 (¥399)


★左下、ランチ巾着 (¥577)


★右下、ランチクロス (¥472)



ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_9736.jpg

★上、4PランチBOX (¥1029)


★左下、お箸セット (¥441)


★右下、スリムランチBOX (¥1417)



ノアスクエア金沢文庫のブログ-IMG_3104.jpg

★2WAYランチバッグ (¥945)


こちらのバッグは中のポーチ(保温&保冷機能付き)が取り外せちゃうひらめき電球

それでこのお値段ビックリマークぱねぇっす叫び笑

サブバッグとしてもカワイイのでおすすめですドキドキ


ピンク色にストライプ柄、緑色に星柄、赤色にドット柄・・・

どれも女の子のツボをおさえていて、迷っちゃうかわいさですよねえへへ…

困りました・・・ガクリ

みなさまなら、どれを選びますかはてなマークはてなマークニコニコ


これからもたくさんランチグッズが入荷するので、ぜひ見にいらして下さいね!!

ご来店お待ちしております(^O^)/


それでは、素敵な休日をお過ごしくださいませ~ニコちゃんニコちゃんニコちゃん