痛みが比較的弱く、快適に過ごせてました。それが、今日の夕方から痛みが鋭くなり、落ち込んでいます。今の痛みは4〜5くらいなので、激痛(8以上)にはまだ余裕があるのですが、どんどん良くならないかと願うばかりで、思うようにいかずに落胆しています。


何で痛くなるんだろう。食事やお酒のせいかな。どれだけ苦労して工夫しても、良くならず、辟易しています。


下痢もひどくなってます。完全に水様便で、便意を模様したら即トイレにいかないと間に合いません。一昨日、車の運転中にもよおしてしまい、そそうをしてしまいました。惨めで情けないです。整腸剤を飲んで体質改善を目指します。


とにかく、もう痛いのは御免です。痛みのない世界に行きたいです。痛みがなく普通でいいのに、それはそんなに贅沢なことなのでしょうか。神様はきっといないのですね。