二日目です。今朝は、激痛発作になってしまいました。苦しいです。家族のみんなは、岡倉天心の美術館に行きました。私は駐車場で留守番です。昼になって良くなってくるパターンだと思いますので、というかそう信じてますので、時間が経つのを待ちます。


フェントステープがもう一枚あれば貼りたかったのですが、手持ちがないので我慢です。トラムセットとリリカを飲みました。もう、本当に死にたいです。なんで、こんなに痛いのか。毎日、ほぼ毎朝。家族は、もはや、誰も取り合ってくれません。またか、という感じです。


仕事の電話がありました。辛辣なおじさんからです。休みだと言うのに、まあ、迷惑なことです。でも仕事だから、我慢して頑張らないと。ただ、この痛みでは、仕事も何もありませんが。とにかく、痛みが引くことを祈ります。