去年の今日。家に希歩が来た日
1年経ちました。早い😊
去年の7月に妹から、保護猫の事を聞いて
(同じ会社の人が活動してる)
調べてみたら、のびる(希歩)の写真を見て
一目惚れ💖


同月、保護猫の方(名前は控えます)へ
連絡させて頂きお見合いへ☺️
まだ小さくて、人見知りだったのびる
母猫がキャリアと聞かされましたが、
キャリアだろうが大病持ちだろうが、良い。
のびるじゃなきゃダメだと思いました

24日当日19時半過ぎ保護猫の方に連れて来て頂き
譲渡へ。名前ものびるから希歩へ


その日の夜🧡


この子を絶対幸せにしょう
全力で守ろうと思いました


1年でこんなに大きくなりました
甘えん坊さんは変わらないですが🥰
これからも幸せにに健康で
そばにいてくれるように全力で守ります。
うちに来て良かったと思ってくれるように🙂

希歩に縁を繋いでくれた人達
出会わせてくれてありがとうございます😊
譲渡としてくれた保護猫の方。
本当にありがとうございます😊
その節はゲージ迄貸して頂いて
ありがとうございます😃
これからも今まで以上に希歩を大切にします❤️

今日はお祝いだぁ〜🎊


これからもよろしくね。希歩😘