UA | 靖国で会いましょう

靖国で会いましょう

日本人として、愛する祖国のために
はすだの超私的ブログ・・・

 

 

初めてUAを知ったのはこの曲だったと思う。

 

衝撃的だった

こんなにかっこいい日本人女性がいるのか?と

野性的であり、しなやかな美しさを持ち

とにかく歌っている姿がかっこよかった

 

UAってまさにオレのイメージする古代日本人、縄文人ってイメージなんだよなww

あと、卑弥呼とかw

 

 

 

女性ボーカルってあまり好んで聴かないけど

シンディローパーとNOKKOとUAと宇多田ヒカルは良く聴いてた

 

 

 

さっき、TV見てたらマツコ・デラックスの番組に出てて

懐かしい動画をYouTubeで検索しちゃった^^

 

 

これも好き