最終回を見たくない作品 | のあのブログ 〜日常の記録日誌〜

のあのブログ 〜日常の記録日誌〜

転勤で国内外転居を続けること十ウン年。Now in 赤道直下。
コロナ禍でハマったBTSはじめKPOPのこと、Netflixドラマや日本のドラマ、映画、色んな想いを綴ります・:*

最終回を見たくない作品

なにげに初めてこの↑パターンの投稿ですニヤニヤ

 

どうでも良い話ですが、、、

今期はみているドラマが多くて忙しい日々です笑い泣き

(ほんとうに忙しくしてる人が聞いたら喧嘩売ってるのか、と思われそうだけど)

 

右差し右差し右差し

 

日曜右矢印大河ドラマ「鎌倉殿の13人」

親兄弟親族で討ち取るの当たり前で、でも脚本が秀逸で毎週見ちゃう

 

月曜右矢印「元彼の遺言状」

登場人物に、前日に見た大河の出演者が出てて突っ込みながらみる探偵ドラマ笑い泣き

 

火曜右矢印「正直不動産」

山Pの正直っぷりがちょっとウケる&不動産屋の裏側が垣間見れて楽しい!

 

※追記 火曜右矢印「今度生まれたら」

松坂慶子の普通の主婦だけど忖度して生きてきた老後の後悔みたいなのがリアル💦

 

木曜右矢印「探偵が早すぎる」

前シリーズから好きだったドラマ。とにかく笑わそうとする演者さんたちのアドリブ演技がストレス発散笑

 

土曜右矢印「パンドラの果実」

初回はつまんない?!と思ったけど、科学技術に絡めた犯罪と捜査が新鮮!あとおディーン様かっこいいラブ

 

平日毎日→「ちむどんどん」

突っ込みエピソード多めだけど、一周回ってそれが面白くなってきたウインク

 

 

基本的ドラマ好きでいつも毎期色々見てはいるけれど、同時期にここまで見ることってなかなかなくて

NetflixもBTSの動画も見たいのに、時間がない←指差し

 

で、この中で最終回を見たくない作品はというと、、、

敢えて言うなら「正直不動産」

かなぁ??あと、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」

も毎回面白いので、終わってほしくないかも!?

何気にNHK強い飛び出すハート

 

あとは、夏に始まる「梨泰院クラス」リメイクの「六本木クラス」

が気になるかも!!

あの韓ドラがどんな風にリメイクされるのか、

そして竹内涼真くんはどう演じるかおねがい

ドキワクしながら楽しみに待っておきますイエローハーツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する