ディレイの鑑賞とランニング | のあのブログ 〜音楽、ドラマ、育児や日常の記録日誌〜

のあのブログ 〜音楽、ドラマ、育児や日常の記録日誌〜

転勤で国内外転居を続けること十ウン年。Now in 新嘉坡。
育児・育自の日記を綴っていた数年前からしばらく放置してましたが、思い立ってブログ再開!
突然ハマったBTSのことを中心に、Netflixドラマや日本のドラマ、映画、たまに家族への想いも綴ります・:*

12日はPermission to Dance in LAのディレイ配信がありましたね💜

一緒にライブ配信を見たご近所アーミーさんと、日曜に家を借りてまたまた鑑賞会おねがい

子ども達も一緒に(ただしパパには外出してもらい笑)見ることができましたー照れ

 

ディレイって、どこまで必要なものなのかな!?なんて正直思っていたけれど、

めちゃ必要ビックリマークってことに気付いた!!!!

やっぱり初回では色々見逃しててアセアセ

でもそんな見逃してた部分を、ディレイでしっかり復習できる!嬉しいサービスキラキラ


個人的には、初回では「うーん、知らない曲だな」と思った、Baepsae、Dis-easeが認識できて、印象的だったかな音譜

あとは、やっぱり個人的に好きな、Save me、Spring day、mikrokosmosが良かったキラキラブルーハーツ

Save meでジミンちゃんの振りをいじられるの、2回目もちょっと笑っちゃいましたおいで

 

何よりみんなほんとーに楽しそうで、オフラインで無事に開催できて良かったなあ。。。

 

3月の韓国のコンサートもできますように流れ星ふんわり風船ハート

 


 

最近、実はオンラインマラソンに参加していて、時間がある時は走ってますアップ

もともとそんなに運動好きなタイプではないから、週に1、2回30分くらい。

暑そうだなと思ったらやめたり。笑

お友達と気軽にランニングしてお茶して帰ったりとかジュース

 

走る時のBGMは、もちろんバンタン!

多分それがモチベーションになって、なんとか続けられているという・・・ニヤリ

30分走るのに、6曲くらいは聴きながら走れるヘッドフォン

暑いシンガポールで、果たしてバンタンのBGMだよりにどこまで続けられるかな虹

乞うご期待ニヤニヤ

 

 



ランニングのBGMではDopeとFireがイイ♪