今年もありがとうございました | 日本スピッツ のあてんこうの成長日記

日本スピッツ のあてんこうの成長日記

2015年11月25日生まれ日本スピッツの男の子 のあ
2015年12月26日生まれ日本スピッツの男の子 てん
2017年2月14日生まれ 日本スピッツの男の子 こう
2018年5月21日生まれ 日本スピッツの女の子 ゆめ

4兄妹の日常ブログです♪

皆さんこんばんはキラキラ

2018年もそろそろ終わってしまいますね


今年こそはブログ更新するぞビックリマーク
と思ってたのに

全然更新できませんでした笑い泣き

時々更新ブログに
訪問して下さった方々
ありがとうございました音譜


今年の我が家のビックニュースと言えば

ベビーこうちゃんがパパになった事
4兄妹になった事ですかね爆笑

今年は沢山お友達にも会えました音譜

中でも
めぇさんやレオンライル家とお会い出来たこと
とても感激しすごく嬉しかったです音譜


そして
のあとこうの去勢手術や

なっちの手術もありました

何事もなく無事に終わり何よりでした

なっちは今でも
時々傷口がチクチク痛むみたいですがゲッソリ

そして
今年の夏頃に大変お騒がせしました滝汗

その時は
沢山の励ましのお言葉
本当に本当にありがとうございました

お家の事も
少しずつ書いていこうかなと思います


そして
ゆめの事も書く書く言って
全く書けてなかった笑い泣き

来年は ゆめの記事も
少しずつ書いていこうと思います滝汗


本日の4兄妹音譜
ゆめ大きくなりましたよ照れ

体重も今は 5.3kg程になりました音譜

写真撮影もバッチリですね爆笑

末っ子組は自己主張が激しいですチーン

こうちゃんゆめが来て
お兄ちゃんになったけど

やっぱりどうしても
末っ子のイメージが抜けないんですよねニヤニヤ



今年は

楽しい事

嬉しい事

心配事

イラつく事

色々あった1年でした笑い泣き


今年もありがとうございました

来年も4兄妹共々よろしくお願いします音譜


皆様良いお年をビックリマーク





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ