初のスピマジック! | 日本スピッツ のあてんこうの成長日記

日本スピッツ のあてんこうの成長日記

2015年11月25日生まれ日本スピッツの男の子 のあ
2015年12月26日生まれ日本スピッツの男の子 てん
2017年2月14日生まれ 日本スピッツの男の子 こう
2018年5月21日生まれ 日本スピッツの女の子 ゆめ

4兄妹の日常ブログです♪

皆さんこんばんはキラキラ

珍しく2日連続更新!!

只今、ブログ更新奮闘中でございます笑い泣き

さて
今回は海散歩に行った時のお話

写真少ないですビックリマーク

11月のある日

夕方、4兄妹を連れ
久しぶりに海に行ってきましたDASH!

ゆめは初めての海アップ
リードをグルグル絡ませながら
ルンルンで歩く4モフ達ニヤニヤ
(グルグルリード地味にほどくの大変なんですよね汗)

海をバックに写真を撮ったり音譜


海を眺めながら浜辺をお散歩してると


4兄妹が何かに気づいたビックリマーク

4兄妹が見つめてる方向を見てみると

!?

向こうから 白いモフモフちゃんが歩いてくるビックリマーク

ポメちゃんはてなマーク

いや、よーく見ると

スピッツじゃありませんかアップ

これぞまさしくスピマジックってやつですね爆笑
海で出会ったスピッツちゃんは
7歳の女の子で
お名前は ルナちゃんラブラブ

ルナちゃんは
毎日この海にお散歩に来ているみたいです爆笑

3兄弟はルナちゃんにロックオン滝汗




いきなり大勢でおしかけちゃって
ルナちゃんびっくりしてしまいました滝汗

ですが
ルナちゃん以上にルナちゃんのママさんが
一番びっくりされてました笑い泣き

なになに!?

え、4匹!?

どういうこと〜!?

プチパニックにチュー

まさか、たまたま海に行ったら
スピッツちゃんがいるなんて思わなかったので

私らも大興奮ビックリマーク
ルナちゃんママさんも大興奮!!

いきなり4匹のスピッツが現れて

これはクリスマスプレゼントだビックリマーク
と言っていただき

こちらも嬉しくなっちゃいました音譜


スピッツはあまり...というより
全然見かけないですし
ただでさえ田舎なので出会う率は少ない笑い泣き

もう 感激でした笑い泣き


色々お話をさせていただき
 ルナちゃんとママさんとバイバイバイバイ


今回写真少なめなので
なっちのYouTubeを
ブログの最後に貼ってあるので
もしよかったらご覧下さい音譜

ゆめ初海で初めてのスピマジックでした爆笑

このブログで
スピマジックという
言葉を使える日がくるなんて笑い泣き






こちらが
海散歩での動画ですウインク




最後まで読んでくださった方
ありがとうございました音譜


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ