めぇさんがやってきた 続き | 日本スピッツ のあてんこうの成長日記

日本スピッツ のあてんこうの成長日記

2015年11月25日生まれ日本スピッツの男の子 のあ
2015年12月26日生まれ日本スピッツの男の子 てん
2017年2月14日生まれ 日本スピッツの男の子 こう
2018年5月21日生まれ 日本スピッツの女の子 ゆめ

4兄妹の日常ブログです♪

皆さんこんばんはキラキラ

最近寒くなってきましたね笑い泣き

我が家は もうすでに
暖房ポチっしちゃってます笑い泣き

今でこんななら
真冬耐えられるのか心配だ滝汗


さてさてビックリマーク
今日は前回の記事の続きです爆笑

だいぶ時間かかってる汗




沢山遊んだり 写真を撮ったりした後は〜

それぞれ席について(笑)

楽しみにしていたご飯の時間音譜

全てピノママさんの手作り照れ

とっても豪華ラブ

そして
ピノパパさんが作ってくださった
すいとんも頂きました爆笑
どれもこれも
ぜーんぶ美味しいんですよラブ

ピノパパさんのすいとんも
とても美味しかったです音譜
 

人間がご飯を食べてる間
ゆめは 食い意地がすごく
ピノママさんの料理をパクリしてしまうので

めぇさん家の
リュック式サークルをお借りし
ゆめをサークルの中にinニヤリ
出せ出せと暴れてます汗


大人組スピ達は

みずきちゃんは
私となっちの間に来てくれてネンネラブ

のあは ソファーを占領し
いかにも自分家かのように寛いでます滝汗

そして てんてんは!!

なんとなんと!!
初めましての めぇさんに
お腹見せてくつろいでる!?

てんてん人見知りで
初対面の人にはほとんど懐かないのにビックリマーク 
というか嫌がっていつもは避けるのに!?

これには本当にびっくりでした笑い泣き

てんてん成長したのかな?

いや、これはめぇさんパワーだニヤリ

さすが めぇさんだわ拍手



そろそろワンコ達もご飯の時間

ひかる姉さん笑い泣き
我が家に混ざってご飯待ちしてます爆笑

みずきちゃんはピノママさんに甘えっ子ラブラブ


こうはみずきちゃんにしつこくつきまとうので
またまためぇさんにお借りして
サークルの中でクールダウンニヤニヤ


ピノちゃん笑い泣き
クッションに顔うずめちゃってチュー
なんて可愛いのラブラブ

そして
我が家のお転婆娘はというと...

ピノちゃん家の
スリッパをガジガジしてしまったり
壁をビリビリ剥がしてしまったり...滝汗


心優しい
ピノママさんとパパさんは怒るどころか

ゆめの事を沢山
可愛がってくださいました笑い泣き



本当に色々と申し訳ないですあせる


その頃ほかの子達は

ピノちゃん家にあるおもちゃで遊んでました音譜


ひかる姉さん
おもちゃを取られないように
必死に手でおさえてる笑い泣き
でもね
こうは おもちゃではなく
ひかる姉さんの事を狙ってるんだよ笑い泣き

のあはニコニコ楽しそうねラブラブ


またまたひかる姉さん笑い泣き
これは私が遊んでるのよ 絶対に渡さないわよ
って言ってるのかな!?笑い泣き
この表情可愛いすぎやしませんかチュー


ここで 食後のデザート音譜
ピノママさんが梨を剥いてくれました照れ

それを一番に反応したのが
これまたひかる姉さん笑い泣き




勝手にセリフつけてすいません(笑)
ひかる姉さんが可愛すぎたものでチュー


もちろん梨大好き3兄弟も
もらわないはずがない(笑)

めぇさんの前にピシッと綺麗に整列して
僕達お利口さんだよアピール笑い泣き

順番にめぇさんから梨をもらう3兄弟ウシシ

お兄ちゃん達だけずるい〜と
チビゆめもちゃっかり参加ニヤニヤ


梨を食べた後は
それぞれ好きな場所でまったり照れ
ピノちゃんもみんなの輪の中に音譜
ゆめは、一人ずーっと動いてます汗

てんは
めぇさんのお膝の上をゲットし嬉しそうなお顔音譜
みずきちゃんはめぇさんをずっと見つめてるチュー
ママ取られて嫌だったよねあせる

動画鑑賞音譜
あっビックリマーク
これは小さい頃のサウザーではないか笑い泣き

ゆめは 次々と色んなものをガジガジ汗

楽しくて歌でも歌ってるのかゲロー

私はみずきちゃんをむぎゅむぎゅラブラブ


夜も遅くなってきて
ワンコ達はおネムモードぐぅぐぅ

ピノちゃんは
落ち着く場所を見つけておやすみ照れ

みずきちゃんもネムネムにやり

こうはめぇさんにナデナデしてもらい
お目目がショボショボでぶちゃいくに笑い泣き

気づいたら
めぇさんの魔法の手によって爆睡笑い泣き

ゆめは座布団を占領してゴロゴロ笑い泣き
皮膚が見えるほど毛がない滝汗


家ではケージに入らないと寝ないゆめですが
ピノちゃん家で初めてフリーな状態で
ウトウトしてました爆笑

ウトウトするけど台所は気になる笑い泣き

でも さすがのゆめでも
疲れたみたいで寝ちゃいましたウシシ


記事書くの遅くなってしまいましたが

めぇさん
遠いところ遊びに来て下さり
本当にありがとうございましたラブラブ

こんなにも早く
お会い出来る日が来るなんて
思ってもなかったですし

ひかる姉さんとみずきちゃんが
目の前にいる!?と
驚きと感動で夢のようでしたラブラブ

ひかるちゃんもみずきちゃんも
本当にいい子すぎて可愛くて可愛くてラブ

家のバカこうが
しつこくしてすいませんでしたあせる

次は是非とも
のあてん家に遊びに来てください音譜

なっちもお泊まりに来て来て〜って
言ってますウインク



ピノママさんパパさん
大勢でお家におしかけてすいませんでしたあせる

そして
美味しいご飯も作って下さり
本当にありがとうございますラブラブ

ピノちゃんの
わっしょいわっしょいしてる姿も見れて
嬉しく こちらも元気をもらえますラブラブ

そしてそして
ゆめが本当に色々迷惑かけてすいませんでした汗


さて!
ピノ家の記事は
まだまだ続きますよ〜ビックリマーク

次回はメンバーチェンジでお送りしますニヤリ

最後まで読んでくださった方
ありがとうございます音譜



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ